「セグメント配信で効果が伸び悩んでいる…」そんなお悩みはありませんか? 本セミナーでは、コスメ業界の最新トレンドを踏まえ、既存データだけでは見えない顧客の本質を捉える手法をご紹介。 アンケートやテキストマイニングでパーソナルデータを深掘りし、CDPや生成AIを活用して顧客一人ひとりに適した一段階深い顧客コミュニケーションを実現します。
現状の打破を求めるマーケティング担当者様、ぜひご参加ください。
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- コスメをはじめとしたリピート通販事業に取り組んでいる方
- 既存顧客へのコミュニケーションの打ち手に悩んでいる方
- 購入継続率や解約率に課題を感じている方
- 自社顧客のよりよい顧客体験を追求されている方
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- セミナータイトル
深い顧客理解で差をつける。 コスメ業界で顧客体験価値を高めるためにいま取り組むべきこと
- 日程
2025年6月10日(火) 12:05~12:45
- 開催方法
オンライン配信(Zoomウェビナー形式)
お申し込みいただいたメールアドレスに、参加用のURLをご案内させていただきます。 開催前日になりましても参加用のURLがご確認できない場合は弊社までお問い合わせください。
- 参加費用
無料(事前登録制) - 登壇者
滝本暁生 株式会社プラスアルファ・コンサルティング マーケティングソリューション本部 コンサルタント
<登壇者略歴> 大学卒業後、株式会社プラスアルファ・コンサルティングに入社。 化粧品や健康食品、アパレル業界を中心に幅広い業界・企業へのCRM施策提案を実施し、企業の顧客体験価値を最大化するための取り組みを推進している。
- 主催
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 注意事項
本セミナーはカスタマーリングス導入前の法人向けセミナーとなります。 同業他社、個人などのお申込はお断りさせていただく場合がございます。
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本セミナーは終了いたしました。誠にありがとうございました。
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