AI×VoCセミナー
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<イベント概要>

コンタクトセンター部門責任者・マネージャーの皆様
多くの問い合わせ対応に追われる中、そのデータを「応対記録」で終わらせていませんか?
業界シェアNo.1のテキストマイニングツール「見える化エンジン」を活用すれば、問い合わせは「応対品質向上」と「全社へのビジネスインサイト提供」という2つの価値を生み出す武器に変わります。
このセミナーでは、AI×VOC分析で実現するコールリーズンの分類・把握、オペレーター応対品質の標準化、FAQの最適化、さらには商品開発やマーケティングへのフィードバックまで、次世代コンタクトセンターの姿を、導入1,800社の実績をもとに解説します。

>> こんな方におすすめ <<
  • 📂 問い合わせログは大量にあるが、記録として保管するだけで活用できていない
  • 問い合わせ内容の集計・分析を手作業で行っており、時間と労力がかかっている
  • 🎧 オペレーターごとに応対品質に差があり、標準化を進めたい
  • 🚨 クレームや不満の兆候を早期に検知し、炎上を未然に防ぎたい
  • 📚 FAQを更新したいが、どの項目を優先すべきか判断できずに困っている
  • 🔄 問い合わせ内容を商品開発やマーケティング部門へフィードバックしたいが、仕組みがない
  • 💡 コンタクトセンターを「コストセンター」から「価値創造部門」へ進化させたい

プログラム

<講演タイトル>

AI×VOC分析で実現する次世代コンタクトセンター
〜問い合わせを企業の武器にする実践法〜

<登壇企業>

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

<講演者プロフィール>

セールスイノベーション部 グループマネージャー 川瀬 智広

セミナー詳細

日時

2025/12/18(木) 13:00~14:00

参加費

無料(事前登録制)

開催方法

オンライン(Fangrowth配信)

視聴方法

お申込み後、参加用URLをメールでご案内します。前日になっても未着の場合はお問い合わせください。

注意事項

本セミナーは導入前の法人向けです。同業他社/個人のお申込みはお断りする場合があります。