資料ダウンロード(無料)

変わりゆく時代の中で
企業が成長し続けるための人材戦略


日清食品グループは、「食」の可能性を追求し、イノベーティブな商品やCMで支持を集めています。チキンラーメン発売から65年、常にイノベーションを追求。今回、人事戦略と組織づくりに焦点を当て、人材データ活用や日清流JOB型モデルの構築についてお話を伺いました。

----------資料の内容----------

  • 先進企業の人材データ活用の知見を深めたい
  • 人事部門が価値創造部門に転換するためのヒントを得たい
  • タレントマネジメントシステムの導入を検討している

下記設問をご入力ください。*のついた項目は必須です。
お客様の情報を下記フォームご入力ください。
日中にご連絡可能な番号をご入力ください
お問い合わせ内容
関心のあるテーマ

個人情報保護方針を必ずご確認ください。