セミナー概要

昨今、コロナ禍における顧客接点情報の利活用がこれからのデジタルマーケティングには不可欠です。
とくに顧客接点の最前線であるコールセンターでは、応対データ、音声ログの活用がDX戦略の目玉となっており、
音声ログデータの通話の音声認識~テキストマイニングによる「見える化」への取り組みが急加速しています。

本セミナーでは
 ●音声認識システム、技術に関する最新情報や機能活用、分析への取り組み事例
 ●テキストマイニングによるお客様からの問合せの「見える化」
の観点で、これからのコールセンターのデータ活用の在り方についてご紹介いたします。

セミナー詳細

日時  : 2022年9月8日(木)11:00-12:00(受付開始10:45)
開催方法: Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
参加費 : 無料(事前申込)
定員  : 150名
備考  : 応募者多数の場合は抽選になる場合がございます。
      複数名でのお申し込みの際は、お手数ですがお一人様ずつ入力をお願いいたします。
      同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
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