セミナー概要
昨今、コロナ禍における顧客接点情報の利活用がこれからのデジタルマーケティングには不可欠です。
とくに顧客接点の最前線であるコールセンターでは、応対データ、音声ログの活用がDX戦略の目玉となっており、
音声ログデータの通話の音声認識~テキストマイニングによる「見える化」への取り組みが急加速しています。
本セミナーでは
●音声認識システム、技術に関する最新情報や機能活用、分析への取り組み事例
●テキストマイニングによるお客様からの問合せの「見える化」
の観点で、これからのコールセンターのデータ活用の在り方についてご紹介いたします。
セミナー詳細
日時 : 2022年9月8日(木)11:00-12:00(受付開始10:45)
開催方法: Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
参加費 : 無料(事前申込)
定員 : 150名
備考 : 応募者多数の場合は抽選になる場合がございます。
複数名でのお申し込みの際は、お手数ですがお一人様ずつ入力をお願いいたします。
同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
開催方法: Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
参加費 : 無料(事前申込)
定員 : 150名
備考 : 応募者多数の場合は抽選になる場合がございます。
複数名でのお申し込みの際は、お手数ですがお一人様ずつ入力をお願いいたします。
同業他社様からのお申込はご遠慮ください。