Direct to Consumer。 メーカーやブランドが自社製品を直接消費者に販売するD2Cビジネスが増加の一途を辿るいま、顧客に「選ばれ続ける」ためには、顧客への提供価値を最大化し続けることが求められています。
本セミナーでは、施策アイデアの立案や分析切り口の発想など多岐にわたって影響を及ぼす"顧客理解"に主眼を置き、その思考法から具体的な理解手法、顧客理解を起点にしたビジネス拡大事例まで、一挙に解説します。
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- D2C向けのマーケティングに携わる方
- 蓄積している顧客情報の有効活用に対して課題を抱えている方
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顧客コミュニケーションを実行しているものの、効果が頭打ちになっている感覚を抱いている方
- 分析に取り組む中でネクストアクションの策定に苦労されている方
- F2転換率やLTVの向上を目指されている方
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- セミナータイトル
D2C戦国時代!選ばれ続けるために起点とすべき"顧客理解"を一挙解説
- 日程
2025年2月6日(木) 15:10~15:50
- 開催方法
オンライン配信(Zoomウェビナー形式)
お申し込みいただいたメールアドレスに、参加用のURLをご案内させていただきます。 開催前日になりましても参加用のURLがご確認できない場合は弊社までお問い合わせください。
- 参加費用
無料(事前登録制) - 登壇者
滝本暁生 株式会社プラスアルファ・コンサルティング マーケティングソリューション本部 コンサルタント
<登壇者略歴> 大学卒業後、株式会社プラスアルファ・コンサルティングに入社。 化粧品や健康食品、アパレル業界を中心に幅広い業界・企業へのCRM施策提案を実施し、企業の顧客体験価値を最大化するための取り組みを推進している。
- 主催
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 注意事項
本セミナーはカスタマーリングス導入前の法人向けセミナーとなります。 同業他社、個人などのお申込はお断りさせていただく場合がございます。
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本セミナーは終了いたしました。誠にありがとうございました。
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