音声認識「Omnis」×AI分析「見える化エンジン」
生成AI時代におけるコンタクトセンターデータ活用セミナー

セミナー概要

生成AIの台頭など大幅な技術進化に伴い、企業における音声データ/定性データの活用もまた大きな転換期を迎えています。本セミナーでは、音声認識による現場業務の務効率化やそのデータをAIも用いて分析することによる活用法を事例も交えて解説いたします。

▼ このような方におすすめ ▼
・通話内容を確実に収集し、データ分析に役立てたい方
・音声認識データの活用方法にお悩みの方
・人材データを活用し、より自社の求める人材を獲得したい方
・自社、自部門ミッションに合った分析の考え方が知りたい方


プログラム

■第1部:13:00~13:25
「Omnisを利用したリアルタイム文字起こしの活用術」
~オペレーター支援と顧客の声の正確な把握でサービス向上を支援~

<講演者>
丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズ事業本部 クラウド推進チーム 土田 桃子 氏

■第2部:13:25~13:50
「生成AI活用テキストマイニングによるコールセンター業務の革新」
~商品サービス分析からオペレータ対応力の向上まで~

<講演者>
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
マーケティングソリューション本部 セールスイノベーション部 副部長 早田 健人 氏

セミナー詳細

日時

2025/2/12(水) 13:00-14:00(質疑含め)

参加費

無料(事前登録制)

開催方法

オンライン開催

視聴環境

Zoom ウェビナーでのオンライン配信にて実施いたします。お申し込みいただいたメールアドレスに、参加用のURLをご案内させていただきます。開催前日になりましても参加用のURLがご確認できない場合は弊社までお問い合わせください。

注意事項

本セミナーはOmnis/見える化エンジン導入前の法人向けセミナーとなります。
同業他社、個人などのお申込はお断りさせていただく場合がございます。

下記項目についてご教示ください。
当セミナーを知ったきっかけについて教えてください。 【必須】

<個人情報のお取り扱いについて>

下記の個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、
同意いただける場合は「同意します」にチェックを入れてください。

丸紅情報システムズ株式会社  個人情報保護方針
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  個人情報保護方針


1 / 1