見える化エンジン
  • SNSのデータからペルソナを作成

    AIインタビュー
    生活者のインサイトを発見!
    インタビューなら
    「見える化エンジン」

  • ありとあらゆるテキストデータを分析!

    13年連続シェア1位

    テキストマイニングツール

    累積導入社数1,800社以上

    ※富士キメラ総研2024年版調べ

13年連続シェア1位

テキストマイニングツール

累積導入社数1,800社以上

※富士キメラ総研2024年版調べ

  • 見える化エンジン
    AIインタビューなら

  • 目的に応じた
    多様な属性の消費者の声を
    リアルタイムで可視化!

グラフ 女性
  • 認知度調査
  • 競合調査
  • 従業員満足度調査
  • 顧客・会員の調査
  • 会員向けアンケート
  • 来場者向けアンケート
  • 来場者向けアンケート
  • 企画開発の調査
  • 生活ニーズ調査
  • 生活ニーズ調査

男性

見える化エンジンの

ペルソナマーケティングで
解決できること

  • 多様な属性のインサイトを
    短時間で収集できる

    多様な属性のインサイトを<br>短時間で収集できる
  • 多様な属性のインサイトを
    短時間で収集できる

    短時間で多様な属性の消費者インサイトを得ることができ、迅速な意思決定を可能にします。例えばマーケティング部門では、マーケティング戦略を素早く調整し、競争優位性を高めることができます。

  • 生身の人間を介さない
    生成AIインタビューだから
    率直な意見の取得できる

    生身の人間を介さない生成AIインタビューでは、匿名性が保たれるため、消費者がセンシティブな内容や忌憚のない意見を率直に表現しやすくなります。より正確で深い消費者理解を得ることができ、商品やサービスの改善に直結します。

  • 生身の人間を介さない
    生成AIインタビューだから
    率直な意見の取得できる

    生身の人間を介さない<br>生成AIインタビューだから率直な意見の取得できる
  • SNSなどの実データが基になった
    高精度な消費者インサイトの提供

    SNSなどの実データが基になった高精度な消費者インサイトの提供
  • SNSなどの実データが基になった
    高精度な消費者インサイトの提供

    SNSなどの実データを基に生成されたペルソナは、従来のモニター調査よりも高精度な消費者インサイトを提供します。マーケティング施策の根底を変える可能性を秘めており、経営戦略の策定においても信頼性を持たせることができます。

見える化エンジンの資料を請求する

 
見える化エンジンを見た(聞いた)ことがある媒体について、全て選択ください(複数選択可)

ご相談内容・現在のご検討内容
個人情報保護方針を必ずご確認ください。


1 / 1