カスタマーリングス×STAFF STARTを活用した
「EC×店舗が生み出す CXを最大化させる取り組みとは」
セミナー概要
いま注目の「STAFF START」を提供しているバニッシュ・スタンダード社をゲストとしてお招きし、店舗とECデータの活用を中心にEC事業を成功に導くポイントをご紹介します。店舗スタッフを主役とするEC施策によりEC売上が7倍になった事例や、店舗から取得したデータを活用し、オンライン施策に活用する事例等、「店舗・スタッフ」と「ECデータ」の活用を中心にEC事業を成功に導くポイントをご紹介します。
こんな方におすすめです
- BtoC企業メーカー、小売業でECサイト開設をご検討の法人の方
- 実店舗とECの運用されている法人の方、今後の売上拡大にお悩みの法人の方
- 店舗×ECのデータ活用にお悩みの方
プログラム
- 第一部
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店舗スタッフの力をDX化!CVRと顧客満足度が向上するEC戦略とは
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コロナ禍で小売業界におけるDXの重要性が高まる中、ECやアプリでも顧客ロイヤルティを向上させるためには、店舗スタッフの接客力や商品に関する経験や知識をオンライン上で活かすことが不可欠となっています。 本セミナーでは「STAFF START」を通したオンライン接客やOMO化の成功事例についてお話いたします。
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株式会社バニッシュ・スタンダード
sales&marketing Unit sales manager
野澤 博史氏
- 第二部
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LTVを向上しECの成長を実現するデータ利活用術
~CXに欠かせない顧客との向き合い方~ -
社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が高まっています。
ところが、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも事実ではないでしょうか。
本セッションでは、新しいCRM活用手法として注目を集め始めている顧客1人から気づきを得て、
施策に生かす分析手法による顧客を実感しながら行う最新のデジタルマーケティングのポイントについて
事例を交えながら解説します。
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングス事業部
松田 悟
セミナー詳細
日時 |
2022/8/23(火) 14:00-15:00 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
開催方法 |
オンライン配信 |
視聴環境 |
ZOOMでのオンライン配信にて実施いたします。開催日が近くなりましたら、お申し込みいただいたメールアドレスに参加用URLをご案内させていただきます。開催前日になりましても参加用URLがご確認できない場合は弊社までお問い合わせください。 |
注意事項 |
本セミナーはカスタマーリングス導入前の法人向けセミナーとなります。同業他社、個人の方などのお申込はお断りさせていただく場合がございます。複数名でのお申込みの際も、おひとりずつお申し込みいただきますようお願いいたします。 |